内科・糖尿病内科・腎臓内科・循環器内科・腹膜透析・健康診断

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 健康診断結果受け取り「特急オプション」を導入しました

健康診断結果受け取り「特急オプション」を導入しました

2023/03/15

日本橋

健康診断の結果をお急ぎの方向けに、結果を早く受け取ることができる「特急オプション」を導入いたしました。

健康診断結果のお渡しには、通常2週間程度お時間をいただいておりますが、特急オプションをご利用いただくと、平日に受健の場合は受健日を含む4日目に結果のお渡しが可能です。

特急オプションがご利用いただける、健康診断や受健場所が限られておりますので、ご希望の方は以下をご確認ください。

特急オプションとは

特急オプションをご利用いただくと、平日に受健の場合は受健日を含む4日目に結果受け取りが可能です。

■平日に受健の場合
 受健当日を含む、4日目17時以降受け取り可能
■土曜・日曜・祝日・祝前日の平日に受健の場合
 受健当日を含む、5日目17時以降受け取り可能
■祝日の土曜に受健の場合
 受健当日を含む、6日目17時以降受け取り可能
■日曜または祝日に受健、かつ、翌日が日曜または祝日の場合
 受健当日を含む、6日目17時以降受け取り可能


※郵送の場合は、受け取り可能日付けでレターパックにて発送いたします。

▽ 平日受健の場合

 

特急オプション適用可能な健康診断

以下のプランを単体で受健の場合は、特急オプションのご利用が可能です。

特急オプション価格

各健診価格 + 2,200円(税込)

対象クリニック

ご予約方法

特急オプションはWEBから簡単にご予約が可能です。

ご予約画面「健康診断結果をお急ぎのかたへ」の特急オプションをご選択ください。

 

◇ 日本橋WEB予約はこちら
◇ 有明WEB予約はこちら

その他、お電話・メールでのご予約の場合は、特急オプションご利用の旨お伝えください。

◇ お電話、メールでのご予約はこちら