内科・糖尿病内科・腎臓内科・循環器内科・腹膜透析・健康診断

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「サルスクリニック日本橋」開院いたしました

「サルスクリニック日本橋」開院いたしました

2021/06/01

日本橋

2021年6月1日、サルスクリニック日本橋が開院いたしました。

日本橋駅直結。誰にでも通いやすいようにアクセスしやすい場所にクリニックを開院しました。雨に濡れずに通院でき、平日21時まで、土日祝日は17時まで診療可能です。忙しい方でも通いやすいクリニックです。

内科、糖尿病内科、腎臓内科、循環器内科と内科から慢性疾患まで幅広く診察をおこなっています。さまざまな検査機器を整え、健康診断にも対応しており、院内迅速検査が可能で、結果・処方の為の再受診が不要になるので忙しい方でも検査を受けることができます。また、サルスクリニックには管理栄養士が常駐しているため、健康状態に大きく関与する食生活をはじめとした栄養指導をいつでも行うことができます。

日々の生活をより豊かに、患者さんが自分らしく過ごせるよう、寄り添いサポートいたします。外来診療の他、オンライン診療や24時間対応の訪問診療など、診療スタイルもさまざまですので、お悩みの症状がございましたらお気軽にご相談ください。